Namib Race Blogs 2016

Kouichi Usui

1

Post

Namib Race (2016) blog posts from Kouichi Usui

23 April 2016 11:39 am (GMT+08:00) Beijing, Chongqing, Hong Kong, Urumqi

test

Comments: Total (20) comments

陽一 尾﨑

Posted On: 07 May 2016 09:15 pm

完走おめでとうございます! 帰国後に会えるのを楽しみにしています。 十分に気をつけて帰ってきてください。

shigeru yamashita

Posted On: 07 May 2016 09:13 am

UMCの山下茂です。 毎日結果をみていましたが、よく頑張りましたね。お疲れ様でした。 ゆっくり体を休めて帰ってきてください。

kenji toyoda 豊田

Posted On: 07 May 2016 04:00 am

第5ステージ、お疲れさまでした。 身体も限界にきてるでしょう。いろんな思いを胸に、気力でラストステージ、走りきってください。

陽一 尾﨑

Posted On: 06 May 2016 09:28 pm

最大の難関5ステージ完走お疲れさまでした!! 残すは最終日のウィニングランですね! 2年前の最初のエントリーから本当に色々な事がありましたが、全部この時のためだったと思いを噛みしめながらゴールしてください!

しもおか えいじ

Posted On: 06 May 2016 08:22 am

臼井さん お疲れ様です。既に疲れもピークに来ているでしょうが、ラストステージ思いっきり楽しんでくださいね(*^_^*) 

kenji toyoda 豊田

Posted On: 05 May 2016 08:37 pm

第5ステージ、77km長いっすね。 疲労もピーク、思わぬアクシデントもあるでしょうが、自分を信じて、長丁場を乗り越えてください。

雅恵 三浦

Posted On: 05 May 2016 08:16 am

やはりローマ字だと読みにくいだろうと思うので改めて日本語で…。 何度もすみません! 豊田さんからこのサイトをフェイスブックで教えてもらいました。皆で臼井さんを応援してますよー!! 日本に帰ったら打ち上げしましょうねーー!! ガンバです!

誠二 河野

Posted On: 05 May 2016 06:50 am

お疲れ様です 半端なく暑くて疲労も溜まってると思いますが諦めずにゴールする事を信じてます!! 皆応援してますファイト!!ヽ(^。^)ノ

雅恵 三浦

Posted On: 05 May 2016 06:39 am

謎の読みにくいローマ字コメントして申し訳ありません 応援してます!!

雅恵 三浦

Posted On: 05 May 2016 06:37 am

がーん日本語でもコメント出来たんですね!

masae miura

Posted On: 05 May 2016 06:35 am

toyotasankara konosaitowo fecebook de osietekuremasita.usuisannokotowo minnade ouensitemasuyo!nihonnikaettarautiagesimashoune--!!ganbadesu!!

陽一 尾﨑

Posted On: 05 May 2016 05:58 am

いよいよ勝負のステージ5ですね。 疲れも溜まっているところで一番過酷な区間ですが、何とか乗り越えて最終日のウィニングランで皆んなの寄せ書きの日の丸を広げてください!

yoko kudo

Posted On: 04 May 2016 10:11 pm

この過酷なレースにチャレンジしている臼井さんの心の中には何か熱いものを感じます。 きっと上手くいくと信じています。 前に前に進んで、更なる感動をまっています。

陽一 尾﨑

Posted On: 04 May 2016 09:12 pm

4日目、お疲れさまでした。 またまた順位が上がってますねー! 対策を練っての練習の成果ですね! あと3日、疲れも出てくると思いますが、気を抜かず進んでください!

善之 佐藤

Posted On: 04 May 2016 08:57 pm

臼井さん ついに後半戦ですね*(^o^)/* これからが距離も長いし最も過酷なレースになるとだと思いますが、ラストまでファイトp(^_^)q 日本から応援しています(^o^)/ ファイト〜p(^_^)q

しもおか えいじ

Posted On: 04 May 2016 02:17 pm

臼井さん 頑張ってますね(^ω^) サハラは暑いですか?夜は寒いのかな?マイペースで頑張って下さいね(^^). 昨日もメッセージ送ったんですが、届いてないみたいですσ(^_^;)

kenji toyoda

Posted On: 04 May 2016 10:43 am

第3ステージで83位、素晴らしい。 まだまだ中盤、体調はいかがでしょうか。気負いせずマイペースで第4ステージ、クリアしてください。応援しています。

KOJIRO USUI

Posted On: 04 May 2016 04:47 am

3日目83位ですね。完走目指してがんばれぇぇぇ~

陽一 尾﨑

Posted On: 03 May 2016 01:20 am

2日目お疲れさまでした。 順位も上がりましたね! 周囲のランナーはあまり気にせずマイペースで進んでください。 一日一日、一歩一歩無心で進んでください!

Yoichi ozaki 尾﨑

Posted On: 02 May 2016 07:26 pm

初日お疲れさまです。 順位はまずまずじゃないでしょうか? こちらは今から長崎に出発します。 お互い頑張りましょう!